株式会社トウリハウジングで開催している「WEB相談」と「WEBオープンルーム」のご参加方法について、ご案内致します。
まずは事前準備として「Zoom」をダウンロードしていただきます。
こちらの「Zoom」ダウンロードセンターから手動で入手可能です。
https://zoom.us/download
※手動でダウンロードしていなくても、招待状からミーティングに参加する時に自動的にダウンロードされますが、ダウンロードが行われない場合は、手動でダウンロードをお願い致します。
◆WEB相談会
1.事前に電話やメール等で、開始する日時を決めさせていただきます。
2.開始時間5~10分前にSM(ショートメール)で招待状をお送りします。
※PCでご利用をご希望の場合はメールにてお送りします。
3.招待状に記載されているURLをクリックして、ご参加いただきます。
◆WEBオープンルーム
1.当日、弊社からメールにてオープンルームの開催状況を告知致します。
2.ご内覧をしたい時にメールかお電話でお知らせ下さい。
※現地内覧をされている方がいらっしゃる時は、少しお待ちいただく場合がございます。
3.折り返しSM(ショートメール)にて招待状をお送りしますのでURLをクリックしてご参加下さい。
※PCでご利用をご希望の場合はメールにてお送りします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。