◆「WEB相談」と「WEBオープンルーム」の参加方法

公開日:

カテゴリー: 日々の出来事

株式会社トウリハウジングで開催している「WEB相談」と「WEBオープンルーム」のご参加方法について、ご案内致します。

まずは事前準備として「Zoom」をダウンロードしていただきます。

こちらの「Zoom」ダウンロードセンターから手動で入手可能です。
https://zoom.us/download

※手動でダウンロードしていなくても、招待状からミーティングに参加する時に自動的にダウンロードされますが、ダウンロードが行われない場合は、手動でダウンロードをお願い致します。


◆WEB相談会

1.事前に電話やメール等で、開始する日時を決めさせていただきます。

2.開始時間5~10分前にSM(ショートメール)で招待状をお送りします。
  ※PCでご利用をご希望の場合はメールにてお送りします。

3.招待状に記載されているURLをクリックして、ご参加いただきます。

 

◆WEBオープンルーム

1.当日、弊社からメールにてオープンルームの開催状況を告知致します。

2.ご内覧をしたい時にメールかお電話でお知らせ下さい。
  ※現地内覧をされている方がいらっしゃる時は、少しお待ちいただく場合がございます。

3.折り返しSM(ショートメール)にて招待状をお送りしますのでURLをクリックしてご参加下さい。
  ※PCでご利用をご希望の場合はメールにてお送りします。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

 

東京都北区 不動産 トウリハウジング 会員登録