今回はインターネットから売却のご相談があった方です。
すでに新築戸建を購入されていて、それまでお住まいになっていたマンションを売却したいということです。
6か月前から不動産会社3社に一般媒介で依頼して販売しているのですが、売れないので、弊社にご連絡を下さいました。
伺ってみると空室で、家財などはありませんが、お住いになっていた期間が長かったこともあって、 かなり汚れています。
売却に出している価格は、周辺のマンションと比較しても、決して割高ではありません。
売主様にお聞きすると、今までお客様のご案内は何件かあったそうですが、気に入って下さった方はいないとのこと。
その日は、弊社も一般媒介契約をいただき、鍵をお預かりして帰りました。

