社長、ユーチューバーになる⁈

公開日:

カテゴリー: 日々の出来事


『ユーチューバーになる』と社長が突然言ったので驚きました。



実は、先日、お預かりした物件は川口市にある築まだ新しいマンションなのですが、ご紹介したところが山ほどあり、写真だけでそれが伝わるかしら?
ということで、動画で紹介できないかな、というところからの発言でした(;^ω^)

早速、携帯電話で動画を撮影してみたようなのですが、手振れで上手く撮影できていなかったそうです。携帯電話にも手振れ補正はありますが、限界はあります。

そこで!

じゃぁーん、

『スタビライザー』



(※絵ですみません・・・実際ちゃんと買いましたよ)


または『ジンバル』とも言いますが、早速、買ってきました(*^^*)

スタビライザーは揺れを抑える機材です。
この機材に携帯電話を取り付けて撮影をすると手振れない映像が撮影できます。

今はYouTubeなどで物件を紹介している不動産会社も多くなってきました。

弊社でもWEB内覧などを進めていることもあり、動画での物件紹介もひとつのコンテンツと考えています。動画は撮影したものをそのまま投稿するのではなく、編集も必要になってくるので、すぐに使いこなすのは難しいし、時間もかかるかもしれませんが、頑張ってみたいと思います(‘ω’)ノ